営業時間変更のお知らせ | みやざき商店の「不思議な味のいなほ焼き屋」ドタバタ劇場

みやざき商店の「不思議な味のいなほ焼き屋」ドタバタ劇場

2009.10.10(大安)に
「いなほ焼きJR筑前深江駅前店」
をオープンしました。
ドタバタ夫婦のいなほ焼き
日記で初めましたが
今ではベティのブログに
なってます!宜しくで~す!

 

こんにちは(^o^)/


時折雨がサーっと


降ったり晴れたりと


へんてこりんな天候の糸島



ピンポンパンポーーーン


ここでお知らせです



7月18日火曜日は都合により


15時までの営業となります



ご迷惑をおかけしますが


よろしくお願いします


((。´・ω・)。´_ _))ペコリ



毎年の事ですが


7月で我が家の都合は


これです ダウン


一年に一度の楽しみなんで


お許しを~~




昨日の話ですが


仲良しご近所さんから


ハイ!これやるよって







鷹の祭典21017年の


レプリカユニ!




我が家も鷹の祭典に行って


もらうけんヨカヨ!って言ったけど


よかけんやるって!



ぐふふ♥


なんて良い人なんでしょ


(*´v`*)ありがと









我が家のホークスユニの


クローゼットいっぱいになってきた



今日と明日首位争いの


楽天と直接対決


楽しい試合になるだろうね



明日のチケットもらってたけど


毎週行くのはちょっと体力が・・・



って事で明日は甥が代わりに


応援してきます



しっかり応援してね


私はテレビの前で


寝転んで応援しとくから (笑)




明日は水曜日で定休日です






   ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


          いなほ焼き JR筑前深江駅前店のHPはこちらです

    http://www.inahoyaki.net   ←これをクリックしてください

   ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇