チャンス
今日は逃げない。集大成。
よし。行ってきます。
と意気込んで行ったのに
まさかの展開に何も出来ず。
小学生の時に先生が
チャンスの神様は
前髪しかないから
通り過ぎたら掴めないんだよ
って言ってたなあー
本当その通りだと思う。
というかチャンスなんて
滅多にあるものじゃないしね。
今日は大失態だったのかなー
でもね、
まだ割り切れない自分がいて
踏み込めないんだよね。
どこかでまだ信じてるんだよね。
信じなきゃ始まらないし!
今までの失敗を失敗にしない!
過去は変えられない
っていうけど、
未来によっては
過去は変えられる!
って私の恩師が言ってたなー。
これもその通り!
過去の失敗も
未来の成功によっては
失敗が成功に変わるんだよね。
そう信じてまた頑張ります。
なんか気持ち悪くてごめん。
どっかに吐き出したかっただけ!
明日は友達とパーティー!
たのしみだあ
よし。行ってきます。
と意気込んで行ったのに
まさかの展開に何も出来ず。
小学生の時に先生が
チャンスの神様は
前髪しかないから
通り過ぎたら掴めないんだよ
って言ってたなあー
本当その通りだと思う。
というかチャンスなんて
滅多にあるものじゃないしね。
今日は大失態だったのかなー
でもね、
まだ割り切れない自分がいて
踏み込めないんだよね。
どこかでまだ信じてるんだよね。
信じなきゃ始まらないし!
今までの失敗を失敗にしない!
過去は変えられない
っていうけど、
未来によっては
過去は変えられる!
って私の恩師が言ってたなー。
これもその通り!
過去の失敗も
未来の成功によっては
失敗が成功に変わるんだよね。
そう信じてまた頑張ります。
なんか気持ち悪くてごめん。
どっかに吐き出したかっただけ!
明日は友達とパーティー!
たのしみだあ

Fussball!! *:)
今週はELにブンデス!
あとは練習場も行ってきた

大大大好きなゲッツェと
ミッチェルにサインもらった

もう本当やばいー!!!
感激でした(*´pωq`*)
これミッチェルね

でその後は罪悪感いっぱいで
シャルケのELへ、、、。笑
スタジアム好きとして
1回は行ってみたかったの!
という言い訳ww
BVBファンとして
いけないことをしましたね。
反省します(´・ω・`)
でも改めてよーくわかりました。
BVBが1番ですね( ´ ▽ ` )ノ
そしてそして昨日はBVB!
真横がゴール裏だったよん!
迫力半端ないww
んもー最高の試合でしたね!
本当に本当に感激でした!!
今回でBVB観戦最後だったから
こんなに素敵な試合見れて
嬉しすぎました(´・∀・`)
ありがとうございました。
あたしが行った3試合、
全部ゲッツェ決めたし!
なんか超うれしい


香川も1ゴール2アシストとか
本当よかった><
昨日は本当キレキレだったww
こうでなくっちゃね

ほんとーに幸せな時間でした

iPhoneからの投稿








