出会いと別れ
毎日色んな人、場所と
お別れしております(´・ω・`)
さみしーいよーお
でも日本帰ったら
大好きな人、場所と再会!
本当人生は出会いと別れの
繰り返しだと思います

ドイツ生活ラストスパート!
って感じで飛び回ってます!
でもねー
また再発してしまった。。
今度は逆の足の裏の骨が、、
歩くと痛いのです(´・ω・`)
でも無視してますww
不思議と麻痺してきますww
帰った病院行こうかなー。
ただの歩き過ぎだといいけどww
明後日まではもってくれ!
Mein Fuß!!!!
今日は帰る日のチケットも
買いましたし、
あとはみなさんのお土産!
もうね、みんなお菓子だよ!
ドイツっぽいものとか
別にないし、
あってもいらないと思う。笑
美味しいグミとチョコで

ある人にはお土産を指定され
出費しております( ゚д ゚ )
なんなんだろー
なんでなんだろー
あたしにとってなんなのー
本当疑問が生まれますねww
あと2日!きゃー!
日本楽しみ\(^o^)/
とりあえず、
居酒屋とカラオケ行って、
新大久保で韓国料理行って、
ディズニー行きたいー

バイト先戻ったら
雇ってくれるかなあああ
またお金貯めなきゃ!!
あと2日だよー!
早く飛行機乗りたいー!
明日は締めの日!
頑張ってきます

最近飲んだビールたち★
iPhoneからの投稿
11月★
毎年感じるけど、
11月って過ぎるの早い!
なんでだろー。
だってもう20日でしょ?
早すぎるよー!!!
だって日本帰ったら
もう今年終わりでしょ!
びっくり( ゚д ゚ )
だってドイツ来てから
時間止まってるもんww
まだ9月の気がするー。
もう一年を振り返る時期かあ。
めいとの箱根から1年かあー。
そう考えるとすごい昔だけどww
今年はとにかく早い!!
学生じゃなくなって
仕事の毎日だったからかなあー。
去年の今は1年後ドイツとか
思ってもみなかったなあー。
うむうむ(・ω・′ )
さあて、
今年のカウントダウンは
どーしようかなあー。。
って気が早いかな(^ω^)
iPhoneからの投稿






