H!NANON*BLOGN! -10ページ目

最近


日本に帰って来てから
ぐだぐだと生活してます。

これがセレブニートって
やつなんでしょうか、、。

これから何しよう!って
考えれば考えるほど
やりたいことが出て来て、
優柔不断な私は選択に
迷っております_φ(・ω・′ )

去年の今頃は
卒論と就活とバイトで
毎日追われて大変でした。

この前就活ノートを見返したら
頭の良すぎる自分がいて
びっくりしましたー!!

去年のが大人だったのかな?

でも説明会とか、
社会で活躍してる人の話は
本当ためになった!!
また説明会行きたいわああ

やっぱ何かに向かって
頑張ってる人が好きだし、
目標見つけて頑張る自分は
好きになれる気がする!

というかあたし、
目標が無いと生きれない人
なんだと思うんだよねー。

とりあえず昨日は
2年後までの人生設計を
建ててみました!!

完全に就活ノートの影響ww

でもね、
やりたいことを全部書き出して、
5個ずつ絞ってくと、
優先順位が分かるんだよ!

で、それを実現させる為に
自分は何をやるべきかを
目標から遡って行くと
今やるべき事が分かるの!

これ単純だけど、
私はかなり役に立つ!

私はこれのおかげで
初めて貯金出来たし、
ドイツにも行けたもん!

すごいんだよ( ´ ▽ ` )ノ


まあ建ててから行動するまでは
自分のやる気の問題だけどww


だから私はまた頑張らなきゃ!

とはいっても今週は
遊びの予定がいっぱいww

ドイツ語だけは
毎日触れるようにしてます!
じゃなきゃ忘れる...


とりあえず誰か!
クリスマスと大晦日、
私に予定を下さい。。

じゃなきゃ、
家でサッカー見るかバイトだなww


かなしーい( ´ ▽ ` )ノ

ではおやすみなさい星






iPhoneからの投稿

帰国(=゜ω゜)ノ

日本に帰って来ましたー!
ただいま(^ω^)

たった3ヶ月だったけど、
なんか色々新鮮ですー!

まず周りがみんな日本人!
当たり前なんだけどね...

あと駅とか電車のアナウンス!
日本語流れてきてびっくり!
これも当たり前...

あとエスカレーターで
右によってしまうのは
まだ治りませんww
でも確か大阪も右だよね?

スーパーで袋くれるし!
(ドイツはくれません)

家にはこたつと温かいお風呂ドキドキ

完全にもうこたつ虫です。


まあいろいろ!

でもドイツで毎日聞いてた
鐘の音がしないのは淋しい。


帰国してさっそく
めいと居酒屋とカラオケドキドキ
しあわせーっ( ´ ▽ ` )ノ

日本は本当すごい国だと思います。


さて、仕事を探します!


iPhoneからの投稿

どきどき


あと2時間で出発!
どきどきする(・ω・′ )

ちゃんと出国出来るのかな?
不安不安不安不安。。

ドイツ3ヶ月。
あっと言う間だったけど、
振り返ると長いなあああ
色々あったなあー!

目的は50パーセント達成!
まだやり残したことはあるー。
また帰ってくるぞー!

日本に無事帰れたら←
ドイツ語頑張ります!!

それにしても荷物が。。
あとは何を捨てれば。。


今日は最後の晩餐で
ポメスとチュロス食べたドキドキ
photo:02



あとドルトムントのツリー
最後に見て来たよードキドキ
photo:01




この時期ドイツにいれて
よかったわあ( ´ ▽ ` )ノ

早く日本のみんなに会いたい!

無事に帰れますよーにニコニコ






iPhoneからの投稿