先日の見学した2戸目の物件について、仲介の担当者さんから連絡あり。


やっと先方の不動産屋と連絡がとれました。とりあえず現在の入居者さんは上場企業の社員さんで属性的には問題ないみたいです。ただ売主さんの様子から大幅な指値は難しいかも・・ とのこと


相場からの利回りでいえば10%位いれたい。3年前の同フロア同タイプの成約事例もそれくらいだし・・


ちょっとまよったけど、高め家賃の今の入居者さんが更新したばかりなこと、設備系も最近入れ替えていることから、3%位の指値で入れてみました。明日あたり返事あるかな?


ところで仕事から帰って、いつものようにネットで物件探ししていると1か月前に買付入れようとして、先を越されてあきらめた物件がアップされてる・・・・


これも気になるな~


指値とおらなかったら、また問い合わせみよう。