みなさん、こんばんわ
密かに生きている承龍です(o´-ω-)o)ペコッ
ガンバ大阪3位おめでとうございます
さてさて、M-1ですが
個人的に一番面白くない所が優勝しちゃいました
見ててイライラしていましたが
審査員的には、ウケがいいだけ
どこかのバッファローみたいな感じに覚えました
もう、M-1の価値もなくなった感じがします
それでは、マンチェを応援します
(*つω・。)つ))バィバィ
みなさん、こんばんわ
密かに生きている承龍です(o´-ω-)o)ペコッ
ガンバ大阪3位おめでとうございます
さてさて、M-1ですが
個人的に一番面白くない所が優勝しちゃいました
見ててイライラしていましたが
審査員的には、ウケがいいだけ
どこかのバッファローみたいな感じに覚えました
もう、M-1の価値もなくなった感じがします
それでは、マンチェを応援します
(*つω・。)つ))バィバィ
みなさん、(。・ω・。)ノ○o。おはよう。o○ヽ(。・Д・。)
肌寒い季節に泣きそうな承龍です(o´-ω-)o)ペコッ
さてさて、何とか生きていますw
今、異常に忙しくて
ブログアップ出来なくてごみんよー
今からですが夢のため修行に行こうかなと思います
とりあえず色々と勉強中の承龍です
色彩検定の勉強中と
12月に1ヶ月合宿しに行くと思います
その合宿は全員が卒業できるわけではなく
ついてこれないやつは脱落方式^^;
その代わり本当の専門学校の授業代みたいにかからないのよ
(教科書代と交通費は自腹・テキスト代・テスト代だけ)
約2~3万ぐらいかな?
もし脱落したら、お金貯めて専門学校に行く予定
授業料100万以上かかります
独立のために資金繰りも大変だぜ!
まぁーその前に実技覚えんといけないんだけどねw
食らい付けれるように頑張ってきますぜ
( ・ω・)つ゛
皆さん|壁|★´・ω・)y─┛oO○(こ)(ん)(ば)(ん)(ゎ)
旧pcで奮闘している承龍です(o´-ω-)o)ペコッ
えー日本代表ですが
何とも(●-ω-)y─┛oo○(ビ)(ミ)(ョ)(ウ)な試合に見えた
前半から稲本使って欲しかったな
トゥーリオもDFじゃなくてMFでもよかったようなきもする
どうせ攻めてるしw
最近DF下手になってきた気もするしね
失点したときも上に蹴り上げるのもいいけど
ラインに出して味方を戻らせた方がよかったのでは?
そしてやっとFWが点を取った
でも、そのあとが惜しい場面あるのに
点取れないのはいただけないね
やはり相手には神がついていたw
次回11/19のカタール戦は勝ってくれよな
( ・ω・)つ゛
みなさん、(。・ω・。)ノ○o。おはよう。o○ヽ(。・Д・。)
だんだん、疲れてきた承龍です(o´-ω-)o)ペコッ
えー何だかダイエット疲れてきた
辞めはしませんがほのぼのと頑張ります
初期78.2キロ
9月ー6キロ 合計ー6キロ
10月ー0.9キロ 合計ー1.5キロ
10/8 76.8 -1.4キロ
10/9 76.5 -1.7キロ
10/10 76.7 -1.5キロ
まぁー順調に痩せていますが・・・
だんだん、食欲の秋のため
口に物が入ることが増えてきたため
ほのぼのという言葉を使わせていただきます
それと筋トレやっている時間がなくなってきました
新たに資格を取るために試験勉強を始めたので
筋トレの時間をそれに費やすことを決めました
・・・ということも踏まえてほのぼのダイエットに切り替えます
でも、体重はなるべく毎日量って行きたいと思います
( ・ω・)つ゛