使い切り記録☆コスメなど 52〜54。 | manaの徒然日記☺

manaの徒然日記☺

37歳で結婚、38歳で母になりました。ふたり育児を夢みて妊活したことも。息子には、きょうだいがいなくても仲間や仕事そして自分が育む家族との縁に恵まれた人生を送ってほしいと強くねがってます。

52。
エスティローダー、2022クリスマスコフレ。
やっぱり、濃い色は使いこなせないキョロキョロ
私にしては頑張って使ったほうです。
2023年のクリスマスコフレも悩んだんだけど、リップやグロスも使いこなせないし、泣く泣く諦めたんだよなぁ。
リップやグロスをあんなに使いこなせる人っているのだろうか。
おすそ分けやメルカリなんだろうか。


53。
ヴィセ、アイブロウ。
汚らしくなり、毎朝、テンションがさがるので、終わりにしました。

54。
ファンケル、ホワイトフォース。