使い切り記録☆コスメなど 25〜34 | manaの徒然日記☺

manaの徒然日記☺

37歳で結婚、38歳で母になりました。ふたり育児を夢みて妊活したことも。息子には、きょうだいがいなくても仲間や仕事そして自分が育む家族との縁に恵まれた人生を送ってほしいと強くねがってます。

25。
TOKYO LuLuLun。糀。
少し、肌がピリつく感じあり。

26。
コスメデコルテ、試供品。

27。
LuLuLun。
行きつけのドラストは、最近これしかおいてない。
ピンクバージョンがいちばん好きで、次が紫バージョンなんだけど。
いつも空、、、。

28。
肌美精。Wrinkle Care。
私にはこういうパーツ・アイテムは活かしきれません、、、ずぼらだから。
やっぱり1枚シートのものの方が楽。

29。
しまむらの戦利品。
使い心地はあっていた。
またあれば買いたいおねがい

30。
なめらか本舗、豆乳イソフラボン、アイクリーム。

31。
エリクシール、リンクルクリーム。
鉄板。

32。
ロクシタン、2023クリスマスコフレ。
化粧水なんだけど、スプレータイプで、私には使いにくかった。
香りも苦手不安

33。
トランシーノ、美白クリー厶。
リピ。

34。
LuLuLun。

野菜たっぷり味噌ラーメン。
もやし、コーントッピング。
以前は、トッピングといえばねぎでしたが、最近はもっぱらもやし。

TULLY'S。
桃といちごのロイヤルミルクティー。
すごくおいしかった。
あたたかいミルクティーを飲みたいなら邪道なんだけど、ロイヤルミルクティー好きは試さないと気が済まないんだよね。

サンマルクで、桔梗信玄餅のコラボチョコクロを
ゲットピンクドーナツ

ひさびさ、コメダ。
都会のコメダには、ナポリタンがあるとか指差し
一度食べてみたいわ〜ナイフとフォーク

辛味噌野菜たっぷり味噌ラーメン。
辛過ぎで、リピなし。