内定チームのセレクションに行ってきましたニコ


11人生の試合はまだまだ経験が少なくて、

内定してるとはいえ、いや、内定さしてるからこそ、変なプレーは出来ないしガーン


入団後の立ち位置にも影響がでるだろうと、不安もあったようでした。


何とかいいプレーも出すことができたようで、終わってからはほっとしたの、しゃべる、しゃべるニヤリ


絶対Aチームに入る!

強い覚悟ができたようです。



トレセンで顔馴染みのメンバーも多く楽しそうにおしゃべり。


入団までに、まだ時間がある。

いまできることを、しっかり努力していこう!