セレクション内定チームのセレクションに行ってきました11人生の試合はまだまだ経験が少なくて、内定してるとはいえ、いや、内定さしてるからこそ、変なプレーは出来ないし入団後の立ち位置にも影響がでるだろうと、不安もあったようでした。何とかいいプレーも出すことができたようで、終わってからはほっとしたの、しゃべる、しゃべる絶対Aチームに入る!強い覚悟ができたようです。トレセンで顔馴染みのメンバーも多く楽しそうにおしゃべり。入団までに、まだ時間がある。いまできることを、しっかり努力していこう!