内定チームのセレクションに行ってきました![]()
11人生の試合はまだまだ経験が少なくて、
内定してるとはいえ、いや、内定さしてるからこそ、変なプレーは出来ないし![]()
入団後の立ち位置にも影響がでるだろうと、不安もあったようでした。
何とかいいプレーも出すことができたようで、終わってからはほっとしたの、しゃべる、しゃべる![]()
絶対Aチームに入る!
強い覚悟ができたようです。
トレセンで顔馴染みのメンバーも多く楽しそうにおしゃべり。
入団までに、まだ時間がある。
いまできることを、しっかり努力していこう!
内定チームのセレクションに行ってきました![]()
11人生の試合はまだまだ経験が少なくて、
内定してるとはいえ、いや、内定さしてるからこそ、変なプレーは出来ないし![]()
入団後の立ち位置にも影響がでるだろうと、不安もあったようでした。
何とかいいプレーも出すことができたようで、終わってからはほっとしたの、しゃべる、しゃべる![]()
絶対Aチームに入る!
強い覚悟ができたようです。
トレセンで顔馴染みのメンバーも多く楽しそうにおしゃべり。
入団までに、まだ時間がある。
いまできることを、しっかり努力していこう!