1ヶ月ほど前のこと。
息子がお世話になったコーチが、チームを去った。
このコーチ、息子が少年団から移籍してからずっと見てくれていたコーチ。
クラブチームの子達のスタミナがすごくて、ついていけずに戸惑っていた息子に、色々トレーニングのアドバイスをくれたり、面倒みてくれていた。
長距離が嫌いだった息子が、陸上大会で1000メートルを選ぶほどに![]()
このコーチに言われた言葉が私はとても嬉しくて。
息子12歳。活発。気が強い。
3年生までは友達とのトラブルもちょいちょいあったけれど、落ち着いた少年になってきた。
そんな息子を、コーチが、あいつはすごく真面目ですよ‼️って言ってくれた。
調子にのるけど、基本真面目ですって。サッカー(好きなこと)に対して真面目に取り組めている。
はじめて真面目です!って言われたんだけど![]()
母涙😭
わたしはとても嬉しかった。
Dコーチ。
見ていてくれて、ありがとうございました。
またいつか、どこかで、会いましょう!