1ヶ月ほど前のこと。


息子がお世話になったコーチが、チームを去った。


このコーチ、息子が少年団から移籍してからずっと見てくれていたコーチ。

クラブチームの子達のスタミナがすごくて、ついていけずに戸惑っていた息子に、色々トレーニングのアドバイスをくれたり、面倒みてくれていた。


長距離が嫌いだった息子が、陸上大会で1000メートルを選ぶほどにウインク


このコーチに言われた言葉が私はとても嬉しくて。


息子12歳。活発。気が強い。

3年生までは友達とのトラブルもちょいちょいあったけれど、落ち着いた少年になってきた。


そんな息子を、コーチが、あいつはすごく真面目ですよ‼️って言ってくれた。

調子にのるけど、基本真面目ですって。サッカー(好きなこと)に対して真面目に取り組めている。


はじめて真面目です!って言われたんだけど笑い泣き

母涙😭


わたしはとても嬉しかった。


Dコーチ。

見ていてくれて、ありがとうございました。


またいつか、どこかで、会いましょう!