今日で生後340日目赤ちゃん

先日撮った月齢フォト。
これってもう最後なの??えーん


月齢カードを置くと、すごい勢いで取ってハムハムするので、既に欠けてます笑

これはそーっと置いたので気付いてません。





この笑顔!たまりません!笑








もうすぐ娘の1歳の誕生日誕生日ケーキ

誕生日は写真館で撮りたいなーと思ってて、フリーアナウンサーの眞田さんの娘、ちび丸ちゃんが撮ったstudio angeがいいなぁ照れ


とっても可愛くて、毎日アメブロとインスタを見てますラブ

一升餅はお餅をあんまり食べないのでパンにしようと思っています。

ここにしようかなと思ってましたが、5800円と少々お高め。

家の近くなら取りに行けるし、美味しいお店なのでそちらで注文することにしました照れお値段は3千円とのことです。



そしてそのちび丸ちゃんが使ってるベビーカーのクッションがふかふかで座り心地良さそうピンクハート
娘に買おうか迷っています。
使ってる方いらっしゃいますか??
聞いたらこちらを使ってるそうです。





あと少し気になってるんですが、娘の足の爪がよく二枚爪?みたいになります。
今日も気付くと親指の横のところが二枚爪?みたいになってて血が滲んでるガーン

写真出ます↓















こういうのはどうしたらいいんだろう?切った方がいいのかそのままにしとくか。
立っちで足の指に力が入るからこうなるのかな??
心配ですショボーン

今日ソファーに登ってる娘を見てびっくり!びっくり
どうやって登ったのか、一度下ろして見てみると、なんと足の裏を窓に付けて登ってましたチュー
そんな知恵もついたのね照れ