【お客さまの声】自信を持って生きて行けそうです。なんちゃって♡笑 | 《千葉市》手相リーディング・リフレクソロジー

《千葉市》手相リーディング・リフレクソロジー

手相とリフレクソロジー(足裏健康法)からわかる情報はたくさんあります。手相は意味を知るとより自分らしく生きることができ、リフレクソロジーは足裏を癒していくと身体の不調部分がわかります。どちらもお客さまが笑顔に、元気になることをモットーとしています♪

いつもありがとうございます。

森井佳子です。


先日は口コミのご縁で 
お客さまがいらっしゃいました。
本当にありがたいことです。


さて、
お客さまの名前と日にちだけ書いた
お客さま待ちのカウンセリングシート。
このカウンセリングシートに
どんなことが書かれていくのか?
当日になってみないとわからないので
私もワクワクする時間です。

私がお客さまをお迎えする時に
いつも思っていることは
笑顔で帰っていただけますように♡

この思いに尽きます。




ウェルカムカードはゴールドをメインにして
華やかな雰囲気にしてみましたよ。


90分の手相リーディングは
気になることを事前にお聞きしていたので 
その部分からスタート。

時々
こんなことはないですか?と質問もしながら
そこからまた話題が広がったりね。
手相の面白さが伝わったのではないでしょうか。
思わぬことも思い出しますよね♡




感想はこちら。

生きる希望が持てました!
自信を持って生きて行けそうです。
なんちゃって♡笑

ありがとうございます!


カウンセリングシートは
額に入れて飾るわ、と
またまた嬉しいお言葉をいただきました。


手相は人生を語り、
その評価も出ます。
それによってさらに希望が持てますね。
その手相を読んでお伝えできるとは
私も幸せをいただいています。
素晴らしい手相でした!!

お土産もありがとうございました。






森井 佳子