先日は4時間の対面フォローアップでした | 《千葉市》手相リーディング・リフレクソロジー

《千葉市》手相リーディング・リフレクソロジー

手相とリフレクソロジー(足裏健康法)からわかる情報はたくさんあります。手相は意味を知るとより自分らしく生きることができ、リフレクソロジーは足裏を癒していくと身体の不調部分がわかります。どちらもお客さまが笑顔に、元気になることをモットーとしています♪

いつもありがとうございます。


森井佳子です。



5月28日は私が推しに推しまくっている
広島ドラゴンフライズが優勝しました!
まだまだ興奮中の我が家で
YouTube、X、Instagramからの情報を
チェックするのが楽しみになっています。



さて、
先日は手相講座受講後の生徒さん向けにしている
対面フォローアップでした。
お会いするのは1年4ヶ月ぶりでした。

この日は手相リーディングの仕方をメインに4時間、
手相別のちょっとしたコツなどもお伝えしました。

手相リーディングを交互にしましたが、 
手相を見てもらう時間は気分が上がりますね。
どんなことを言ってもらえるんだろう?
手相からどんなことがわかるんだろう?と
待ちきれない気分になりました。

やっぱり手相っていいね!



いつもお土産ありがとう。
あっという間に完食でした。



生徒さんはイベントにも出るそうなので
これからの活躍が楽しみです。

遠方よりありがとうございました。



森井 佳子