5月のGWからのバスケ観戦、私の幸せ時間♡ | 《千葉市》手相リーディング・リフレクソロジー

《千葉市》手相リーディング・リフレクソロジー

手相とリフレクソロジー(足裏健康法)からわかる情報はたくさんあります。手相は意味を知るとより自分らしく生きることができ、リフレクソロジーは足裏を癒していくと身体の不調部分がわかります。どちらもお客さまが笑顔に、元気になることをモットーとしています♪

いつもありがとうございます。

森井佳子です。


5月も早いもので月末が近づいてきました。
写真で振り返ってみます。





ゴールデンウィークは愛媛から広島へ、と
夫婦揃っての帰省は1年ぶりでした。

アートは私の実家にて。
甥っ子姪っ子は何回もしているため 
紙と絵の具があると迷いなく仕上げていきます。
今回は妹も一緒にアートな時間。
色を選んで紙に描いていくと
内にあるものが出せるようでスッキリするね♪



広島では美味しいものをよく食べました。
お好み焼きは鉄板で食べると最高に美味しい♡



広島の夜もしっかりと楽しみました。
はなちゃんいつもありがとう!



5月のバスケ観戦は
4日と5日は広島市のサンプラザにて。

11日と12日は
豊橋市の豊橋市総合体育館にて。

18日と19日は
名古屋市のドルフィンズアリーナにて。

25日と26日は
横浜市の横浜アリーナにて。

朝山さんはどの角度から見ても美しく
試合会場に行くたびに好きになっていました。


朝山さんをはじめ広島ドラゴンフライズの
チームの雰囲気が私は大好きです。


28日は横浜アリーナに行く予定でしたが
諸事情ができてしまい…
バスケットライブ配信にて応援させていただきました。


優勝 おめでとうございます!!!



私がドラゴンフライズにハマって早1年。
バスケを観る楽しさ、
こんなにも心が動いて感動することを知りました。
これからもずっと応援していきます!


それから、 
先日は手相の対面フォローアップもしましたので
それは別記事にて書こうと思います。

帰省、バスケ観戦、手相で終わった5月。
好きなことに時間を費やしている私は本当に幸せです。



森井 佳子