【生徒さんの声】なるほどね講座ですね♪ | 《千葉市》手相リーディング・リフレクソロジー

《千葉市》手相リーディング・リフレクソロジー

手相とリフレクソロジー(足裏健康法)からわかる情報はたくさんあります。手相は意味を知るとより自分らしく生きることができ、リフレクソロジーは足裏を癒していくと身体の不調部分がわかります。どちらもお客さまが笑顔に、元気になることをモットーとしています♪

いつもありがとうございます。

森井佳子です。

 

昨日は久しぶりに
開運未来流1day手相講座をさせていただきました。

生徒さんは
約1年前にhappy手相リーディングを受けてくださっていたので久しぶりの再会でした。
また会えるって嬉しいですね。

会った瞬間からお喋りが止まらない♪
講座前からエンジンがかかっていい感じです。



千葉県在住の生徒さんは初めてでした。

私の生徒さんが住んでいる県に
色を塗っている地図ですが、
千葉県にも色が入りましたよ。
嬉しいです!
色は千葉県のマスコットキャラクター
【チーバくん】にちなんで赤です。




手相の実例として
私が講師を始めたきっかけもお伝えしました。
この日があったから今の私がいるんですよね。
いやぁ…感慨深い。
本当に。
私の人生が大きく変わった日です。

昨日でちょうど120回目の手相講座でした。




自分の手相の意味と
今まで経験してきた事が一致すると納得します。
その納得する事がどんどん増えていったので
なるほどね講座ですねと生徒さん。
ストレートにわかりやすいネーミングに
私もなるほどね…と。笑

手相はそのまんまが出ますね。


その他にも講座中に
「そういうことか!」
「へぇ!」
「すごい嬉しいです。」
「心が震える日でした。」
「最高です。」
「ありがたいよね。」
「来た時より気持ちが晴れて、
辛かったのがどこか行きました。」と
嬉しくなる言葉ばかりいただきました。


講座後半の私の手相を見てもらう場面では
テキストにない手相にまで気付く鋭さがあったり
手相の質問もあり
講座は盛りだくさんの内容になりました。



生徒さんがここはオススメよ、と
教えてくださったメガネ屋さん。
新しい自分に出会えそうな予感がします。
ありがたい情報なのでここに残しますね。

ピンときた方はぜひ。


 
アットホームな雰囲気の
手相講座の詳細はこちらです。
深く自分のことを知りたい人にもオススメです。



Sさんへ
昨日はありがとうございました。
オススメのカフェは
Instagramでフォローさせていただきましたよ。
雰囲気も良さそうで行きたくなりました。

またお会い出来る日を楽しみにしています。



森井佳子