講師デビューしました! | 《千葉市》手相リーディング・リフレクソロジー

《千葉市》手相リーディング・リフレクソロジー

手相とリフレクソロジー(足裏健康法)からわかる情報はたくさんあります。手相は意味を知るとより自分らしく生きることができ、リフレクソロジーは足裏を癒していくと身体の不調部分がわかります。どちらもお客さまが笑顔に、元気になることをモットーとしています♪

今日は・・・ドキドキの

開運未来流手相リーディング入門講座

【講師デビュー】の日でした。


お伝えする内容を何度も何度も確認して、

今日の日を迎えました。




講師デビューする場所はアンルポさんでした音譜


場所をお借りするだけでもありがたいのに、

部屋のセッティング、

素敵な花が飾ってあったり、

お茶の準備、

そしてランチの準備まで・・・


とにかく居心地がいい空間での講座でした。




講座はみなさんが

盛り上げてくださるので本当に楽しい時間となりました。


感情線、

頭脳線、

生命線、

組み合わせてみる方法、

などなど、私なりの見方も少しお伝えしてみました。


お友達やご家族のみなさんと

手相を楽しんでみてくださいね。




講座後にいただいたランチは野菜がたっぷり使われていて、


食後のシソジュースもレモンを浮かべたりして・・・

なんてオシャレなんだろうラブラブ


とてもおいしくいただきましたラブラブ

最近の○○な話、
手相の話、などなど(´0ノ`*)
話は尽きることなく・・・




最後に皆さんと一緒に記念撮影です。

私にとって思い出に残る1枚になりそうです。



ゆうこさん、

参加してくださった皆さま、

ゆうこさんのお父様、お母様、

今日はありがとうございましたо(ж>▽<)y ☆