【生徒さんの声】一生で一番誉められた日ですね。誉め誉めシャワー浴びました! | 《千葉市》手相リーディング・リフレクソロジー

《千葉市》手相リーディング・リフレクソロジー

手相とリフレクソロジー(足裏健康法)からわかる情報はたくさんあります。手相は意味を知るとより自分らしく生きることができ、リフレクソロジーは足裏を癒していくと身体の不調部分がわかります。どちらもお客さまが笑顔に、元気になることをモットーとしています♪

いつもありがとうございます。

森井佳子です。
 

8日は開運未来流1day手相講座でした。

          詳細はこちらです→★★★

講師業もやっぱり楽しいなぁ、と張り切りましたよー。全力を出しきってスッキリ!
私の楽しい気分もダダモレだったようです(笑)


生徒さんとは数年ぶりの再会で
「会った瞬間から楽しかったです(笑) 」
と、嬉しい言葉をいただきましたよ~。

受講したい理由は
手相をちゃんと学びたくて、とのこと。
今は手相を学ぼうと思ったらたくさんの先生がいらっしゃいます。その中からご指名ですからね、気合いが入ります。
 
午前中の
入門講座の感想はこちら。

濃厚でした。びっくりだよー。
受けてよかったよ。
私にある線がいっぱい、
良い線が見つかって超うれしい!
いろんな人の手相が見てみたくなります。
これ、いいですね。
本当に楽しい!


午後の
アドバイザー養成講座の感想はこちら。

革命的ですねー。
なんて前向きな!笑
幸せにしかならないね。




1日の手相講座を終えてみての感想は…

一生で一番誉められた日ですね。
誉め誉めシャワー浴びました。
めっちゃ面白いですね。
今日、来て良かったです。
楽しい!楽しい!
元気が出ました。


楽しい時間は集中しますよね。
気がつけば外は真っ暗でした。


あ、
生徒さんから見た私の手相の印象は
みずみずしいらしく
生命線が目立つそうです。
この第一印象が一番当たるので 
嬉しかったなぁ(*´ー`*)

東京に手相リーディングアドバイザーさんが誕生しました。プライベートにお仕事に、ワクワク革命的な手相をぜひ活かしてくださいね。

さらにファンが増えますね♪
楽しみ楽しみ。

最後の最後に…数秘が同じことに気づいて盛り上がるという。共通点があると嬉しいよね。

ありがとうございました\(^^)/


Miracle Palms 
森井佳子