【お客さまの声】星座でも言われていることが出ていました! | 《千葉市》手相リーディング・リフレクソロジー

《千葉市》手相リーディング・リフレクソロジー

手相とリフレクソロジー(足裏健康法)からわかる情報はたくさんあります。手相は意味を知るとより自分らしく生きることができ、リフレクソロジーは足裏を癒していくと身体の不調部分がわかります。どちらもお客さまが笑顔に、元気になることをモットーとしています♪

いつもありがとうございます。

森井佳子です。


手相を人に見せるということは 
心をオープンにしている状態。 
手のひらは手の内ですからね。
やましいことがあったり、
心を隠したかったり、バレたくない気持ちがあったとしたら見せたくないものです。

そもそもダメ出しや
マイナスな事を言い当てるのが
手相ではないです。
大人だし、お金を払ってまで注意されたくないよね。私なら嫌です。


数回お会いしたことがある方や
初対面の方がこうして私に手のひらを見せてくださる訳なので本当にありがとうの気持ちでいっぱいになります。



手相リーディングの時はいつも平塚市内のカフェを利用していますよ。




 お客さまの感想はこちら♪


⚫星座でも言われていることが出ていました。
自信がもてるようになりました。主人のことも確認できて安心しました。

⚫新しい線ばっかりでした。
全然違うね。嬉しい~~~。

⚫まさか自分がこんなに良いところがあるとは思いませんでした。びっくりでした。ありがたい!

⚫これで良いんだなって、
自分の手が好きになってきました。
良いこといっぱいですね。
左右の手相が違うのを不思議に思っていたから嬉しいです。

ありがとうございます\(^^)/
  

通常メニューのhappy手相リーディング、
 詳細はこちらです。コチラ ★★★


お友達と来てくださったリピーターさんは
帰り道にカウンセリングシートを見比べながらワイワイと楽しかったそうですよ。


手相リーディング後も良い気分が続いている様子が嬉しかったです。


またお会いしたいです!
話し足りないです!
と、嬉しい声もいただきました(*´ー`*)
またお待ちしておりますね。

リピーターさんは興奮のあまり
素になる瞬間があり可愛かったです。
私の前では丸裸になってくださいね(笑)



ご縁に感謝です。
皆さまありがとうございました。



Miracle Palms 
森井佳子