【レポ・追記あり】広島ツアー★happy手相リーディングとリフレクソロジー | 《千葉市》手相リーディング・リフレクソロジー

《千葉市》手相リーディング・リフレクソロジー

手相とリフレクソロジー(足裏健康法)からわかる情報はたくさんあります。手相は意味を知るとより自分らしく生きることができ、リフレクソロジーは足裏を癒していくと身体の不調部分がわかります。どちらもお客さまが笑顔に、元気になることをモットーとしています♪

いつもありがとうございます。

森井佳子です。


広島ツアーの記事です♪

個別happy手相リーディングとリフレクソロジーでお会いした皆さま、ありがとうございました。

お会いしたのは

⚫何年もの付き合いになるリピーターさん
⚫友人
⚫手相講座の生徒さん
⚫クチコミからのお客さま
⚫日本酒つながりのお客さま

などなど、
人とのご縁は本当にありがたいですね。


こちらは広島ツアーの際、
いつも利用しているシェラトン、
快適に過ごせるのでお気に入りですよ~。



手相リーディングの感想を紹介しますね。
   ※メモしていた感想を追記しています。


⚫もう、どうしよう(笑)
悩んだらいけんのよね。やっぱり凄いなー。
脳って凄いなーって思う!心と頭がスッキリしました。

⚫とらわれないこと、動かないことも必要ですね。手相の見方が変わったね。

⚫気分転換してみようと思います。

⚫ 手相、楽しかったです。凄いですね。

⚫嬉しいです。これを自分の地図にします。

⚫よしこさんに会いたくて来たよ。
手相の通り生きれば良いんよね。



こちらはリフレクソロジーの感想です。

⚫流れた流れた!

⚫また次回もお願いします。

⚫この日を指折り数えて待っていました。
会うと本当に元気になります。
パワーもらえます。

⚫本当に身体が軽くなりました。

⚫フワフワの足にしていただいてありがとうございました。


      こちらこそありがとうございます!


リピーターさんからは
リフレの後は食事が美味しく感じたよ、
とメールをいただきました。

そして、
リフレのお客さまと手相の話をしていて
「たしかにー!!」の連続反応は手相のイメージが変わったようで嬉しかったですね。

手相は占いではない、
依存するものではないということ。
手相は自分を知る手段です。
これ、今回のお客さまはかなり納得していただけたと思います。自分を知ると楽になるよね。


心のこもったもの、おいしいもの、私をイメージしたもの、ありがとうございました。
気持ちもしっかりと受け取りましたよハート



広島市内から、
東広島、竹原、三原、呉から、と
皆さま遠方よりありがとうございました。


うれしい!楽しい!ありがとう!がいっぱいの広島ツアーに大・大・大感謝です。


広島ツアーは私のチャレンジでもあります。
また来年会えたら嬉しいです\(^^)/


Miracle Palms
森井佳子