広島ツアー終了しました♪ | 《千葉市》手相リーディング・リフレクソロジー

《千葉市》手相リーディング・リフレクソロジー

手相とリフレクソロジー(足裏健康法)からわかる情報はたくさんあります。手相は意味を知るとより自分らしく生きることができ、リフレクソロジーは足裏を癒していくと身体の不調部分がわかります。どちらもお客さまが笑顔に、元気になることをモットーとしています♪

いつもありがとうございます。

森井佳子です。


12月3日からの広島ツアーは
おかげさまで無事終了しました。





今回の広島ツアーでお会いしたのは計16名でした。思いがけない再会もあり嬉しかったです♪

ブログはあらためて書いていきますね。

ありがとうございました(*´ー`*)



MiraclePalms
森井佳子