【ご感想 】ぐるぐる心配しなくなったら足裏にもそれがあらわれるなんて、ほんとにびっくりですね! | 《千葉市》手相リーディング・リフレクソロジー

《千葉市》手相リーディング・リフレクソロジー

手相とリフレクソロジー(足裏健康法)からわかる情報はたくさんあります。手相は意味を知るとより自分らしく生きることができ、リフレクソロジーは足裏を癒していくと身体の不調部分がわかります。どちらもお客さまが笑顔に、元気になることをモットーとしています♪

いつもありがとうございます。

森井佳子です。

先日は小田原の邪宗門さんにて
今年最後のリフレクソロジー、
おかげさまで満席でした。


私は周りの方々に支えられているなぁ、
と日々実感していまして
感謝の気持ちでいっぱいです。

私は本当に人に恵まれています(≧▽≦)

ありがとうございます。

あー、幸せだなぁと思うと
空がとても綺麗に見えたり
木の枝ぶりがなんとも繊細で美しく見えたり
水仙さえも可愛くみえたり。  

今、この時を一生懸命咲いているんよね♪

お客さまは
リピーターさんが2名、
私のリフレクソロジーが初めての方が2名でした。皆さんと最初の挨拶をした時に、今日のリフレクソロジーをとても楽しみにしていました!という雰囲気がバンバン伝わってきて嬉しかったです。


リピーターさんがリフレクソロジーのことを
ブログに書いてくださいました。
こちらです→    
ありがとうございます\(^^)/

リフレクソロジーの効果がなんと
思考の変化にまで働きかけるとは。
リフレクソロジーだけの効果ではなく
お客さま自身が変わろうと意識するからこその変化です。

これは感動レベルの大きな変化ですね。二人三脚でゴールにたどり着いた達成感があります。



限定のランチはヘルシーなのにボリュームがありますよ~。美味しいです。


リフレクソロジーの感想を
一部紹介させていただきますね。
ありがとうございます(*^^*)


⚫本日もリフレ、ありがとうございました
絶不調になる前にリカバリーができています。大感謝。楽しい一年をありがとうございました。

⚫今日で9回目!!
楽しくて楽しみでこんなに通ったのねハート
よしこさんに会って、楽しいのがだんぜんいいじゃん!!と価値観がひっくり返りました 笑笑笑  リフレの効果すごいです。ぐるぐる心配しなくなったら足裏にもそれがあらわれるなんて、ほんとにびっくりです!

今日は初めてのリフレクソロジーです。
私のカチコチのたこだらけの足がふわふわになりました。ウソみたいよ。誰か触って~。
一年の締めくくりにとってもリラックスとデトックスができて幸せな1日でした。佳子先生に元気頂きました!

⚫足裏がフワフワに軽くなっただけでなく、
心も軽くなりました。マッサージしながら悩みを察してあたたかくお声がけしてして下さり、
カウンセリングを受けているようで終始心地良く幸せな時間を過ごさせていただきました。



感想ノートにびっしり書かれたお客さまの感想を読んでいると、心が軽くなった様子や、元気になった姿が想像できます。この上なく嬉しいです。 

このノートは私の宝物ハート



次回は1月30日(火)、
あと15時からの1枠のみ空いていますよ~。
足裏ふわふわ仕上げを体験してみませんか?

       詳細はこちらです→


今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします♪



Miracle Palms  
森井佳子