【ご感想】思ってた通り…以上に受けて良かったです | 《千葉市》手相リーディング・リフレクソロジー

《千葉市》手相リーディング・リフレクソロジー

手相とリフレクソロジー(足裏健康法)からわかる情報はたくさんあります。手相は意味を知るとより自分らしく生きることができ、リフレクソロジーは足裏を癒していくと身体の不調部分がわかります。どちらもお客さまが笑顔に、元気になることをモットーとしています♪

いつもありがとうございます。

広島ツアーで楽しかった余韻がまだ残っています。本当に幸せなことですね。
じわじわと続いていますよ~。

広島ツアー中、
義妹と会っていた時に
「結婚した時、よしこちゃんがこんな風になるとは思わんかったー。」と言われました。
ほんとにほんとにそのとおり。
結婚した約10年前はまだ手相を習っていなかったので、ね。人生わからないものです。
 

さて、22日は
広島駅近くのcafe&gallery Puu...さんにて
開運未来流1day手相講座をさせていただきました。段原一丁目の電停からすぐのところにあるのも魅力ですよね。

店内に置いてある各種レッスン案内の看板を見ていると 【手相講座】の文字があり…ここにまだ私の居場所があることが嬉しかったです。

私には帰る場所があるのです(*^^*)


手相リーディング入門講座は
皆さんが初対面でしたが、
気持ちがひとつになる瞬間が何回もあって
それも講座が始まって5~10分くらい経ったあたりからだったので私としては嬉しい限りでした。

だって興味がありますから♪
手相、おもしろいです♪
と、目がキラキラする生徒さん。

手相を通して自分を知ることはワクワクしてきますよね。あー、知りたい!もっと知りたい!と好奇心が止まらなくなります。


ランチ中は生徒さんの希望で
理想とする男性の手相はどんな感じになるか
聞きながら紙に書いていきました。
考えるだけで私も楽しかったです(笑)

そうはいっても
恋に落ちる時は頭で考えていたとしても落ちてしまうものなので役に立たないかもしれませんが。女子のワクワク妄想は楽しいですね♪

入門講座後の皆さんの晴れやかな笑顔が
楽しかったことを物語っていますね。


ランチ時間をはさみ、
お昼からは数年前に入門講座を受講した生徒さんがアドバイザー養成講座を受講しに来てくださいました。


ランチも
スイーツセットも美味しくいただきました。


笑いすぎて涙を流し、
時に声にならないほど大笑いしたこのメンバー。私は忘れることはないでしょう。
先生という立場を忘れかけました(笑) 


そんな皆さんの感想を一部紹介しますね。


⚫と~っても楽しい会でした。
今日は久しぶりに大笑いしました。
先生と皆様に感謝感謝です。
これからの人生の大きなターニングポイントとなると思います。今後ともよろしくお願いいたします。


⚫今日はありがとうございました。
ずっと気になりながら、やっと今日受講できました。思ってた通り…以上に受けて良かったです。今日1日しっかり笑って、学んで、すてきな時間でした。


⚫ほんっとーに楽しい1日でした。
手相のことをより深く学べたのもとても嬉しかったのですが、我ながら1日中ほんとよく笑ったなぁと。初対面の方とこんなに密な時間を過ごすことができるとは思ってもみませんでした。


皆さんの感想に共通してある文字がハート
手相は楽しい♪を伝えたい私にとって
これはうれしいです。伝わった証拠ですね。


3名の手相リーディングアドバイザーさんが誕生しましたよ。開運未来流の仲間が増えて嬉しいです。

おめでとうございます\(^^)/


スタッフの皆さま、
1日お世話になりましてありがとうございました。また来年もよろしくお願いいたします。


Miracle Palms
森井佳子