domestic affairs novels | Freedom7’s Blog Since November 5th 2008

Freedom7’s Blog Since November 5th 2008

ニッチな内容を書き続けるライフログ

久しぶりに内政作品で長大な作品に出会えました。

 

コミック化もされている作品です。

ピッコマでコミックスの方を知り、原作があるのか調べたらカクヨムにて1,000話以上の作品でした。

 

転生にて強力な力をもらってというのは多数ありますが、珍しく知識のみでしかも、地球の同時代の頃に当てはめて人材育成をしています。

 

領地経営での知識は中華の歴史からの引用が多めですが、他の地域の歴史なども出てくるので歴史好きとしては非常にわかりやすい説明。

 

もととなった歴史を改めて調べ直して自分の知識の幅を広げようと思いましたね。

 

これからの通勤時の楽しみとして読み進めていきます。