Gundam Breaker 4 | Freedom7’s Blog Since November 5th 2008

Freedom7’s Blog Since November 5th 2008

ニッチな内容を書き続けるライフログ

久しぶりにガンダムブレイカーシリーズの新作が発売されます。

 

ガンダムブレイカー4!3からの久しぶりのナンバリングタイトル。3と4の間にNewがあるんですけど・・・(;・∀・)評判悪かったのかNew2ではなく、3からの進化で4ってことなのでしょう。

 

EGガンバレルストライクが付属するスペシャルなセットもあるようで。

 

値段は張りますが、METAL BUILDのようにガンバレルストライカーのガトリング部分を手持ち武器として使える点がなかなかポイント高いです。

 

いずれイベント限定やプレミアムバンダイ等でバージョンを若干変えて発売しそうな気もします。

 

過去にペイルライダーがその手法でしたからね。標準的なモデルで成形色を特別なものにしたゲーム付属版を発売。

 

その後、陸戦重装備、空間戦の2タイプで発売しました。EGストライクに合わせてのエール、ランチャー、ソードが出たことを考えれば、このガンバレルの単品発売すらあり得ると思います。

 

映画公開でのSEED熱が高い今年になりそうなので、十分に期待できる商品だと思っています。

 

肝心のゲームも各種プラットフォームで幅広く発売されるので楽しみです!