YB UNIFORM | Freedom7’s Blog Since November 5th 2008

Freedom7’s Blog Since November 5th 2008

ニッチな内容を書き続けるライフログ

在籍時に購入するか迷ってたら売り切れになってしまったバウアー投手のユニフォーム買いました!

 

シーズン中に購入したのはタオルで、あと今年の横浜選手の下敷きのみ。

 

たった1年ではありましたが、中4日で登板や闘志あふれる投球等、MLBトップクラスの実力を示してくれて熱狂しました。

 

外国人選手にここまで入れ込んだのは、応援し始めた頃に在籍していたロバート・ローズ以来で、やっぱりユニフォームが1つはほしいということで1日遅くなりましたが自分へのクリスマスプレゼントです。

 

バウアー投手のFA注目度がそれほど高くなく、今永の入団チームが決まってから、MLB投手も大幅に動くと思われるのでそれ次第ではありますが、もう1年だけ横浜で投げてリーグ優勝・日本一への中心選手となってほしい気持ちもあります。

 

横浜でなくても、MLBでの所属になっても応援していくつもりです!