NAGATO Repair 2 | Freedom7’s Blog Since November 5th 2008

Freedom7’s Blog Since November 5th 2008

ニッチな内容を書き続けるライフログ

春のイベントが終わり、予告通り長門改二が実装されました。

 

改装資材は現時点で最高値となります。LV.88にて改装。八八艦隊計画からきてるのでしょうね。

 

目新しい装備は特にないですが、改二になって火力と装甲が大幅に上がりました。

 

そして、デザインを手がけるしずまさんの艦娘としては初の改二。初期からいる艦娘をデザインする人では4年かかっています。それだけどの艦娘も改の次点で十分強いというのもあります。

 

予想としては、試製46cm連装砲をそろそろ持ってくるのかと期待していましたが、41cm砲止まりでした(´・ω・`)。