GUNDAM COLOR | Freedom7’s Blog Since November 5th 2008

Freedom7’s Blog Since November 5th 2008

ニッチな内容を書き続けるライフログ

年末に溶解液を買って、固形化してたり、固形化しないまでも粘性が高くてシンナーで薄めてもネバネバしていたガンダムカラーが見事に復活しました。

 

手元にあるのは6個。全て10年以上前に購入して、今は殆ど見ることができない代物ばかり。

 

高いものではないので、発売直後に確保しておこうと思い買っておいたものです。

 

購入当時は部分塗装ですらガンダムマーカーで済ませていましたが、ここ2~3年で筆塗りの部分塗装をしたり、改造をするに伴って筆塗装の頻度が上がったこともあり、もっと買い込んでおけばよかったと思いました。

 

見事なまでにSEED系しかないというのが当時の自分らしいです(;・∀・)。

 

ザンライザーの塗装をしている関係でダブルオーのガンダムカラーが欲しいので探し出してなんとか確保してみます!