Warspite Repair | Freedom7’s Blog Since November 5th 2008

Freedom7’s Blog Since November 5th 2008

ニッチな内容を書き続けるライフログ

夏イベで新たに加わった戦力の改修が終わりました。しかし伊26は未だ迎えられず(;・∀・)

 

第1次改装でLV.75は大和のLV.60を越えて最高値となりました。

 

目新しい装備は特にありませんが、運の値が70と雪風を超える高さ。武勲から考えれば当然でしょうね。

 

正規空母にも関わらず初期スロットが3ということで育成がちょっとむずかしかったAquila

 

改装にてやっと4スロです。ただし、搭載機数的には飛鷹型と変わらないという。燃費とかで考えればウィークリー任務とか5-4で重宝しますね。

 

卯月のように少し高いかと思ったら、一般的な駆逐艦の改装レベルの水無月

 

目新しい装備はありませんが、素材に使える3連装魚雷と13号対空電探です。

 

今回は低燃費の新戦力の加入なのでレベリングしても消費量が少なくて助かっています。Iowaは強い半面がっつりと消費していたので備蓄量が間に合わなかったです。

 

イベント終了まで残り1週間。伊26を果たして迎えることができるのか・・・。