Revenge of the Kancole Cafe | Freedom7’s Blog Since November 5th 2008

Freedom7’s Blog Since November 5th 2008

ニッチな内容を書き続けるライフログ

仕事終わりに3度目の艦これカフェに行ってきました。今回はAさん誘っての出撃。17日の時は体調不良で注文できなかった金剛姉妹カレーを食べに行ってきましたっ(≧∇≦)/。


金剛姉妹カレー。ライスがサフランライスになっていました。味もなかなか。比叡成分がなくてよかったですε-(´∀`*)ホッ


ドリンクは雪風にするか島風かで迷いましたが、やっぱり青が好きなので雪風ドリンク。あとは伊良湖の最中セット注文。


今日の戦果です。川内型姉妹ではなくて夕張を当てましたが、Aさんが夕張提督なので川内型とトレード。3回行って商品を8品注文して毎回金剛・比叡のコースターを当てるという(;・∀・)。

1枚はYさんとトレードで大和型ゲットでしたけど、まさかここまで金剛に愛されるとは。まあ、金剛は大和の次に好きですし、通常海域やイベントの最終海域以外では積極的に運用するエースなのでいいのですけどねー。

コースターのコンプリートを特に目指してはいないので概ね満足の結果です(・∀・)。