題名はA類の人なら分かるであろう。(爆)





ぶっちーごめんなさい。(・∀・)





沖村は反省しているようで反省はしてません。ぇ





席がえして一番後ろで良いんだけど・・・

周りの生き物がうるさすぎなんですヽ(゚◇゚ )ノ





これは成績120%下がる~!(*^o^*)





なんかテスト期間のときって逆にブログを

更新したくなるっ\(゜□゜)/





話し変わって昨日はお母さんと喧嘩(^o^)

今日はお父さんと喧嘩した(^o^)

どっちも負けた!どや





お母さんは野菜の切り方で喧嘩した☆

お父さんは何したか分からんけど

怒られちゃった~(`・ω・´)タヒ





でも泣かんかったし!開き直ったし!





最近沖村は家で孤立しておる(^q^)www





っていうかさっき走りに行った( ・(ェ)・)





なんか怖くなったから秒で帰った←

(走ってないじゃん!w)





石手川沿いはあんまりよろしくないよ。





゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆





勉強って何?なんであるの?

もーやだ!現実逃避したい(>_<)





とりあえず原価だけでも

無くなってくれんかな。w






んじゃあ、またヾ(@°▽°@)ノ