題名はA類の人なら分かるであろう。(爆)
ぶっちーごめんなさい。(・∀・)
沖村は反省しているようで反省はしてません。ぇ
席がえして一番後ろで良いんだけど・・・
周りの生き物がうるさすぎなんですヽ(゚◇゚ )ノ
これは成績120%下がる~!(*^o^*)
なんかテスト期間のときって逆にブログを
更新したくなるっ\(゜□゜)/
話し変わって昨日はお母さんと喧嘩(^o^)
今日はお父さんと喧嘩した(^o^)
どっちも負けた!どや
お母さんは野菜の切り方で喧嘩した☆
お父さんは何したか分からんけど
怒られちゃった~(`・ω・´)タヒ
でも泣かんかったし!開き直ったし!
最近沖村は家で孤立しておる(^q^)www
っていうかさっき走りに行った( ・(ェ)・)
なんか怖くなったから秒で帰った←
(走ってないじゃん!w)
石手川沿いはあんまりよろしくないよ。
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
勉強って何?なんであるの?
もーやだ!現実逃避したい(>_<)
とりあえず原価だけでも
無くなってくれんかな。w
んじゃあ、またヾ(@°▽°@)ノ