最近すごい更新率高いね~ヾ(@^(∞)^@)ノ










昨日と今日はテストだった!










数学90点あるかな?w


悪くても80点はある。うぇい










英語は欠ったか欠ってないかの


瀬戸際だよ~orz










生物は可もなく不可もなく←










とりあえず点数はなんでもいいから


早く終わってほしい。( ´(ェ)`)










2年になってから成績がた落ち(´・ω・`)










この前なんて下から数えたほうが


早かった!タヒ










○●○●○●○●○●○●○●○●










話し変わってまたまた今日も喧嘩した(泣)










なんかいつも完全に負けるんよね←










もう少し口が達者にならんかな( ̄∩ ̄#










お父さんとお母さんがグルになるし


せこいー(`・ω・´)!!!!!










っていうかね、今日の食欲尋常じゃ


ないんやけど\(゜□゜)/☆










今日食べたもの(間食)




みかん×8


ハッピーターン


プリン


メロンパン


梨・・・・・










でね、体重はかったらタマゲタ。はい










女子高生の食べる量ではない。(・Θ・;)










○●○●○●○●○●○●○●










テスト終わったら新人戦だ!


そして門前祭りでうちは暴れよう!


そんで文化祭?なんかな


そんでからまたテストやがな!w










どーするぅ?(´・ω・`)










今日の雨は凄かった(^w^)










いい感じにぬれていい女になったわw










じゃあ勉強(もどき)しよぉーっと