最近すごい更新率高いね~ヾ(@^(∞)^@)ノ
昨日と今日はテストだった!
数学90点あるかな?w
悪くても80点はある。うぇい
英語は欠ったか欠ってないかの
瀬戸際だよ~orz
生物は可もなく不可もなく←
とりあえず点数はなんでもいいから
早く終わってほしい。( ´(ェ)`)
2年になってから成績がた落ち(´・ω・`)
この前なんて下から数えたほうが
早かった!タヒ
○●○●○●○●○●○●○●○●
話し変わってまたまた今日も喧嘩した(泣)
なんかいつも完全に負けるんよね←
もう少し口が達者にならんかな( ̄∩ ̄#
お父さんとお母さんがグルになるし
せこいー(`・ω・´)!!!!!
っていうかね、今日の食欲尋常じゃ
ないんやけど\(゜□゜)/☆
今日食べたもの(間食)
みかん×8
ハッピーターン
プリン
メロンパン
梨・・・・・
でね、体重はかったらタマゲタ。はい
女子高生の食べる量ではない。(・Θ・;)
○●○●○●○●○●○●○●
テスト終わったら新人戦だ!
そして門前祭りでうちは暴れよう!
そんで文化祭?なんかな
そんでからまたテストやがな!w
どーするぅ?(´・ω・`)
今日の雨は凄かった(^w^)
いい感じにぬれていい女になったわw
じゃあ勉強(もどき)しよぉーっと