こんばんはぁぁぁ(((o(*゜▽゜*)o)))





先週の土・日は新人戦だった!





一日目は砥部で~

二日目は北高で~





朝4時半起きで死ぬかと思った(´Д`;)





てか何あの、プレッシャーwww

一試合目めっちゃ心折れそうだったし!

てかもう折れた\(゜□゜)/w





試合中に泣くとかまぢきも、うち(^O^)爆笑






新田とかあの強さどしたん

まぢなんなんwwwwww





なんやかんやで二日目は2位決定戦ヽ(*'0'*)ツ





あの緊張一生経験したくないわ(゚ー゚;





プレッシャーで半泣きやったし(爆)

眉毛が下がってたwきもすー





んま、松山商業2位おめでとお(^u^)♪





県大会がんばりまつしょう~!☆





▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲





てかね、最近みかんが好きすぎてやばーい





一日余裕で10個食べてる自分が怖い←





おかげで手が黄色い!きしゃなw





ワンピースのナミもみかん好きだよね!





でもナミみたいにうちはお金なんて

すっ、す・・・好きじゃないぞ(笑)w





今週門前祭りだ。わーい





暇やったらきてo(〃^▽^〃)o





ばぁーい