こんばんはぁぁぁ(((o(*゜▽゜*)o)))
先週の土・日は新人戦だった!
一日目は砥部で~
二日目は北高で~
朝4時半起きで死ぬかと思った(´Д`;)
てか何あの、プレッシャーwww
一試合目めっちゃ心折れそうだったし!
てかもう折れた\(゜□゜)/w
試合中に泣くとかまぢきも、うち(^O^)爆笑
新田とかあの強さどしたん
まぢなんなんwwwwww
なんやかんやで二日目は2位決定戦ヽ(*'0'*)ツ
あの緊張一生経験したくないわ(゚ー゚;
プレッシャーで半泣きやったし(爆)
眉毛が下がってたwきもすー
んま、松山商業2位おめでとお(^u^)♪
県大会がんばりまつしょう~!☆
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
てかね、最近みかんが好きすぎてやばーい
一日余裕で10個食べてる自分が怖い←
おかげで手が黄色い!きしゃなw
ワンピースのナミもみかん好きだよね!
でもナミみたいにうちはお金なんて
すっ、す・・・好きじゃないぞ(笑)w
今週門前祭りだ。わーい
暇やったらきてo(〃^▽^〃)o
ばぁーい