久しぶりですな!(((o(*゚ ▽゚ *)o)))





テスト期間なのになぜか更新しちゃったのは

なんでやろっ?(*^.^*)ww





今日は普通に学校凸でー

そして普通に部活あってー

普通に千尋と家の前で話してー

そんでからご飯つくってー

今にいたる・・・( ̄・ω・ ̄)





今からなにしよーかなっと(^o^)ぇ

勉強しかないじゃん!(爆)





原価やばすん(´・ω・`)!

そんで、うちは中村さんじゃないよぉ!

沖村さんです~(´・ω・`)!

お願いだからさんずいの存在を消さないで~!





話変わって、わたくし修学旅行に行ってました☆

やっぱり東京は山がないしビルばっかり!

そんで、水がまずーいo(^-^)owww





余裕で5万円使ってしまったヽ(゜▽、゜)ノどや

値段見ずにポイポイ買ってびっくりやけん!

目玉飛び出るかと思ったし!(笑)





楽しかった(*^o^*)wwwwwwwwww





ほんなら、勉強もどきしようかな~