久しぶりですな!(((o(*゚ ▽゚ *)o)))
テスト期間なのになぜか更新しちゃったのは
なんでやろっ?(*^.^*)ww
今日は普通に学校凸でー
そして普通に部活あってー
普通に千尋と家の前で話してー
そんでからご飯つくってー
今にいたる・・・( ̄・ω・ ̄)
今からなにしよーかなっと(^o^)ぇ
勉強しかないじゃん!(爆)
原価やばすん(´・ω・`)!
そんで、うちは中村さんじゃないよぉ!
沖村さんです~(´・ω・`)!
お願いだからさんずいの存在を消さないで~!
話変わって、わたくし修学旅行に行ってました☆
やっぱり東京は山がないしビルばっかり!
そんで、水がまずーいo(^-^)owww
余裕で5万円使ってしまったヽ(゜▽、゜)ノどや
値段見ずにポイポイ買ってびっくりやけん!
目玉飛び出るかと思ったし!(笑)
楽しかった(*^o^*)wwwwwwwwww
ほんなら、勉強もどきしようかな~