トルコキキョウ | 日々、まったり。

日々、まったり。

絵を楽しんで描いてます。

時々のんびりテディベアを作ったり、庭仕事をしたり・・・・

絵の事・Teddy Bearの事・ガーデニング・日々の生活など、何気ない事を綴っていけたらと思います。

宜しくお願いします。

 こんにちは、Nori。です😊

今年もあとわずかになりましたね。

私にしては珍しく、毎日予定が入ってパタパタしています。


 大人しく家に籠って絵に集中したいのですが、なかなか難しいです。



  以前から憧れていた画家先生が、ピンクの花を描く1日講習会を開くそうで、申し込んでみました✨



 楽しみすぎて、自主練しました🖌️


 お花は生物なので、当日に手に入るキレイなピンクの花を先生が選んで来て下さるそうで・・・

つまり何を描くのか分からないので、お花屋さんで小さなミニブーケを購入してみました。


トルコキキョウ(3色)・ユーカリ・ブルーアイスの可愛い子達です↓






  ファブリアーノ アルティスティコ・F4
横から見て、白を主役にしました。




 ランプライト・SM
真上から見て、ピンクを主役に。



  ・・・・・トルコキキョウ、ひらひらした花弁がとても難しかったです😅


 
 生花って、数日しか持たないわりに高価なイメージがあって、めったに買えないのですが
小さくても、仏花じゃない花束を自分の為に買うって、妙に嬉しいですね😄💐✨✨