生花のクリスマスツリー | 日々、まったり。

日々、まったり。

絵を楽しんで描いてます。

時々のんびりテディベアを作ったり、庭仕事をしたり・・・・

絵の事・Teddy Bearの事・ガーデニング・日々の生活など、何気ない事を綴っていけたらと思います。

宜しくお願いします。

  こんにちは、Nori。です😊


  地元の公民館で、フラワーアレンジメント講習に参加して生花のクリスマスツリーを作りました。

花器を入れないでも50cm以上ある、大きく華やかなアレンジ🎄


 いつか作品にしたいなあーーと、資料用に写真は撮りました。


  私はF6より大きな絵を描いた事がないので、全然 描くつもりはなかったのですが、せっかく生花が目の前にあるのに、描かないのは勿体無いなぁ・・・・と。


 練習用のスケッチブックにザクザクと速描きしてみました。

それでも半日ほどかかったのですが、私にしては速い方です↓



         ホワイトワトソン ・F4
 
  
 大きく描くのって、何となく気持ち良いですね。

  このくらいのサイズ感なら、大きな作品も描けそうな気がしてきました。
挑戦してみようかなぁーー😊🖌️