今日の1枚・2023.9.18 | 日々、まったり。

日々、まったり。

絵を楽しんで描いてます。

時々のんびりテディベアを作ったり、庭仕事をしたり・・・・

絵の事・Teddy Bearの事・ガーデニング・日々の生活など、何気ない事を綴っていけたらと思います。

宜しくお願いします。

 こんにちは、Nori。です😊



 下描きなしで、描く練習。


 ちゃんと下描きをすると、イラストっぽくなってしまうし、紙が鉛筆で汚れるし・・・

下描きしないで 直に描けたら良いなーーと、憧れています。


 人工物はムリそうだけど、お花だったらいけそうかな・・・・?






  水変えの時に、少しづつ切って小さくなってしまった菊とカーネーション。


  ハガキサイズの紙に描きました。

実は、紙も水張りに失敗して小さく切ったモノ。相変わらずの貧乏性・・・