1年半ぶりの絵 | 日々、まったり。

日々、まったり。

絵を楽しんで描いてます。

時々のんびりテディベアを作ったり、庭仕事をしたり・・・・

絵の事・Teddy Bearの事・ガーデニング・日々の生活など、何気ない事を綴っていけたらと思います。

宜しくお願いします。

  こんにちは、Nori。です😊


  ふと思い立ち、去年 描いた絵を再び描きたくなりました。調べてみたら2022年1月~4月、水彩画教室に入会して、4作目に描いた絵でした。


  ↓当時は、描いたらその分上手くなると信じていて、同じ絵を何枚もヤケクソで描いていました。この作品も、やっぱり3枚描きました


最初 何も考えずに描いたらやたら汚くて、ショックで自分なりに工夫(?)して2枚目を描きました。自分では、とても気にいっていたのですが、先生に直すように言われ・・・筆を入れたくなくて、更に3枚目を描いたと言う😅🖌️

根性の3枚でした。


  自分なりに、一生懸命真面目に描いたのですけどね・・・

 今見ると驚くほど、ヘタクソです😂



          

   改めて写真を見て、今だったらどう描こうか考えて・・・・

↓みたいになりました。

    




     

   遠くの山々はウエット イン ウエットに滲みを被せ、川岸はドライブラシ。

手前はマスキング。

奥から手前に被せるように、筆を入れました。


  うーーーん、難しい・・・😅🖌️


  忘れた頃にまた挑戦したら、面白そうですね。