8月おわりっ 今日で8月もおわりかー 秋のはじまりですなー まだまだ暑いけど 今日はなんだか朝からだるくて子供おくってから横になってた 昼頃起きて、買い物行って 嫌々カーヴィーダンス 何もかもやる気になれない日ってあるよね 今日はパパ飲み会でいないから 子供たちと3人でお風呂入って ご飯食べて さっさと布団敷いて ごーろごろ パパがいないことをいいことに 手抜き万歳 ダイエット初めて2週間 -3キロ~やったぜい