自分磨きタイム 最近の日課 午前中の自分磨きタイム~ ヨガやったりカーヴィーダンスやったりビリーやったりジム行ったり… 綺麗な体づくり で、今日はジム行ってきた ウォーキング3キロエアロバイク10キロ 人いっぱいだったから一時間半で退散~ 物足りないのでおうちで腹筋200回 満足満足~ 午後からはまったりしよー