快晴の中青島散策してきました^^ | 海外会社経営 奮闘日記 from オーストラリア

海外会社経営 奮闘日記 from オーストラリア

はじめまして。永井政光(まさ)です。
気がつけば人生の半分以上海外で過ごし、現在はオーストラリア・シドニーで海外起業・進出支援、
人材コンサルティング会社NM AUSTRALIA PTY LTDを経営しています。
海外進出の第一歩を一緒に踏み出しましょう!

地元から妹が宮崎に遊びに来たので

 

 

久々に青島散策してきました~

 

 

いつ行こうかなと思っていたけど、昨日で大正解!!

 

 

今日から暫く雨みたいなので😊

 

 

ギリギリセーフ🤗 

 

 

 

いい感じで風🌬️ も吹いていて30度オーバーの中歩いたけど

 

 

全然OKでした☺️

 

 

リフレッシュ出来ました^^

 

 

 

 

#宮崎

#青島

#青島神社

#暑い

#散策

#いい感じ

#快晴

#ギリギリセーフ

#風

 

 

いつも私のつたないブログを読んでいただきありがとございます。

 

ランキングに参加しています。

 

ワンポチにご協力をお願いします。

にほんブログ村 ベンチャーブログ 海外起業・海外独立へ
にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログ オーナー社長へ
にほんブログ村