2023年初詣に行ってきました! | 海外会社経営 奮闘日記 from オーストラリア

海外会社経営 奮闘日記 from オーストラリア

はじめまして。永井政光(まさ)です。
気がつけば人生の半分以上海外で過ごし、現在はオーストラリア・シドニーで海外起業・進出支援、
人材コンサルティング会社NM AUSTRALIA PTY LTDを経営しています。
海外進出の第一歩を一緒に踏み出しましょう!

近所の神社に毎年恒例の初詣⛩️ 

 

 

 

古くなった御守りもあわせて預けてきた☺️ 

 

 

無病息災と商売繁盛を祈願🛐 

 

 

おみくじ🥠を引いたら去年と同じ小吉🎵 

 

 

おみくじの中に私の今年の一言運勢みたいな物が入っていた! 

 

 

それはなんと軍配笑 

 

 

心願成就&勝負運上昇みたいです☺️ 

 

 

頂き物のおせち料理はほどほどにして、今年初の走り込み🏃‍♂️ 

 

 

久々だったので足がガクガクですが、からだと相談しながら、今年もがんばります~(^-^ゞ

 

 

 

 

 

#宮崎

#初詣

#田元神社

#軍配

#心願成就

#勝負運上昇

#おみくじ

#御守り

#小吉

#おせち

#頂き物

#走り込み

#今年初

#今年もがんばります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも私のつたないブログを読んでいただきありがとございます。

 

ランキングに参加しています。

 

ワンポチにご協力をお願いします。

にほんブログ村 ベンチャーブログ 海外起業・海外独立へ
にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログ オーナー社長へ
にほんブログ村