筋肉痛でパンパンです(;^_^A | 海外会社経営 奮闘日記 from オーストラリア

海外会社経営 奮闘日記 from オーストラリア

はじめまして。永井政光(まさ)です。
気がつけば人生の半分以上海外で過ごし、現在はオーストラリア・シドニーで海外起業・進出支援、
人材コンサルティング会社NM AUSTRALIA PTY LTDを経営しています。
海外進出の第一歩を一緒に踏み出しましょう!

今年は去年よりも攻めるの宣言通り

 

まだ三が日が終わっていない辺りから

 

攻める下準備をゴリゴリしていた

 

もっとも私が動いていても日本はお正月なので

 

返信は主に海外からばかりだったけどね笑

 

コロナの影響もあり、行動制限が厳しく

 

身動きが取れなかった去年だけど

 

今年はリスクと上手く折り合いをつけて

 

行動をしていこうかな~と思っている

 

とまあ~ 仕事は相手があって初めて成立するもの

 

私が動いていても、先方がホリデーではどうしようもないので

 

まずは年始年末で完全になまってしまった

 

ちょい重く感じられるボディーの再構築からスタートした

 

この時期体が重たくなるのは仕方がないんだけど

 

一番の問題は、365日24時間営業をうたっている

 

ジムが休みだったこと!!

 

このジムは、ちょっとした時にでも連続でジムが休むんだよね~

 

ただジムの利用料や設備はかなり整っているので

 

あまり贅沢は言っちゃいけないかな笑

 

それでジムが閉まっていたので、走り込みを再開したんだけど

 

これがね~ 走れない><

 

なんやかんやで2週間くらい間が空いてしまったけど

 

たったこの期間で、もうはあはあ~ぜいぜい(;^_^A

 

しまいには、ももが痛くなって筋肉痛になってしまった・・・

 

鍛えるにはあれだけ苦労して、時間もかかったのに

 

筋肉が落ちるのは一瞬!

 

まあ~落ちてしまったものはしょうがないので

 

また年齢を考えて無理しない程度に、ぼちぼち始めますか^^

 

 

 

 

 

いつも私のつたないブログを読んでいただきありがとございます。

 

ランキングに参加しています。

 

ワンポチにご協力をお願いします。

にほんブログ村 ベンチャーブログ 海外起業・海外独立へ
にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログ オーナー社長へ
にほんブログ村