大満足のお茶屋さん!! | 海外会社経営 奮闘日記 from オーストラリア

海外会社経営 奮闘日記 from オーストラリア

はじめまして。永井政光(まさ)です。
気がつけば人生の半分以上海外で過ごし、現在はオーストラリア・シドニーで海外起業・進出支援、
人材コンサルティング会社NM AUSTRALIA PTY LTDを経営しています。
海外進出の第一歩を一緒に踏み出しましょう!

前々からどうしても行きたかったお茶屋さんにやっと行けました🧃🍡 

 

何度かお店には行ったんですが、

 

運が悪くお休み続きでご縁がないのかな~と思っていたので、

 

お茶がついに飲めてテンションが上がりました🤗🤗🤗 

 

オ-ナ-さんはとても気さくな方で、彼が煎れてくれるお茶が本当に美味しい‼️ 

 

 

プラスいくら飲んでも、舌が疲れない😲😲😲 

 

 

まさか宮崎でこんなにプレゼン力があり、知識が豊富な方とお会い出来るとは思いませんでした✨ 

 

しかもお茶はJAS取得済の完全オ-ガニック‼️ 

 

 

 

 

 

こんな素晴らしいお茶が海外にも広がればな~と思った1日でした☺️

 

 

 

#オ-ガニック

#JAS

#お茶

#宮崎

#美味しい

#疲れない

#かゆくならない

#お茶屋さん

#海外

#素晴らしい人

#気さくな方

#楽しい

#はくげんどうちゃや

 

 

 

 

いつも私のつたないブログを読んでいただきありがとございます。

 

ランキングに参加しています。

 

ワンポチにご協力をお願いします。

にほんブログ村 ベンチャーブログ 海外起業・海外独立へ
にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログ オーナー社長へ
にほんブログ村