1話。

うん。見てるの辛い。

普通に良い子な2人でさ、親子間もいい関係でさ、それがコロっと世界が変わってしまうんだろうな…それは予想ついたろ?って思っても、起こってしまった事だしね…

はぁ〜

完璧って無いからダメなのよ〜もう…


2話。

うん。今回も辛い。笑

宝いい奴だけど、宝から持ちかけなければ始まらなかったよね?そもそも2人がソレを始めなければ…はぁ

起こってしまった事は元には戻せない訳で…

だからこそ、そうなってしまったけれど、今を変えない為の最善の策を絞り出したんだけどね?


でもさ、子どもだもんな…考え巡らないよね…

つかさ、ホント責任持てない立場でやる事じゃないんだからな!先週も書いたけど、完璧はないんだからな!(親の立場でしかもう見られない…そもそも私、リスク分かってたもんな…分かる訳ないか)


一応(一応)成人した夫の家系の甥っ子が、デキ婚するんだかしたんだか…ホント教育って大事だと身近に感じているのでね…

うちも、こちらの教育どうするか考えものだわ。このドラマ見せたいけど、見たところでマジで子には面白くないからな〜


3話。

だからよ?あの時しかチャンス無かったんよ…

毎回、初回の事言っちゃう。笑


矢沢は何があったの?まさか、実はあなたも中学の時に?だから飯田に冷たいの?でも2人で出かけたりするもんな〜嫌いではないけど、受け入れられない理由があるのよね?