やっと1話見始めた!


中学生のゆいの喋り方が本当に井上真央!

朝ドラの子役の子もまいんちゃん感じたし、最近の子役は本当に凄いな〜


数日前に1話見てて、3話の放送日に2話見てたんだけど、9時ごろ三男様と寝てしまって半分見てないのよ…


3話はじまったら…

え?分からん…後半で展開し過ぎやろ…思いましたね。笑


まあ半分だから、何とかついていけそうだけと…


身体見つかったね…

オーナーちょっと怪しいと思ってたんだけど、どうかね?


ブルーシート掛かってるのはおかしいじゃん?

(良い人なだけなら良々の必要ある?っていう邪推も…)


あとは女医さんの旦那さんのこともね〜どうなるんかね?


早く離れないと身体に影響があって、最悪死んでしまう事。

乗り移るのが1番良くなくて、3回乗り移られたらアウトらしいけど、既に2回乗り移られてて…


っていうのと、事件のことで二重に展開してくから面白い!


TVer視聴。

私的には、栄介は犯人なのか?ってまだ疑ってる。

運転手してたことは確かだと思うけど、殺人まで出来るのか?っていう。

私の何となくの印象なんだけどね…


(色んな人の考察も見たい見たいと思うんだが韓ドラつけてしまってる。今偶然見つけたハル2週目行ってる!笑)


9話。

あらあら私の予想、普通に外れてた…

栄介は何だかんだやってないと思ってたんだよね〜

来週最終回なの?早いよ終わるの…

あと、戻ってこれるのどう言うことだろう?


最終話。

そうか〜でも、優しい終わり方。見て良かったよ。

安定の俳優陣だったし、私の好きな、優しい人柄の役の方が多かったし!