DMMTVで視聴完了。(Leminoでも今日時点では無料プランで全話見れます)



以前見た"カイロス"でも、電話でだけ未来と過去が繋がれるって言う設定見ました。

(シグナルもトランシーバーだったと思うけど、近いかな?)


カイロスは1日に1分だけ通話出来たんだけど、これは通話し放題?笑

それでも未来の自分自身がそこに行ける訳じゃないから、信じてもらって意思疎通しないといけないって言う制限あって簡単じゃないんだけどね。


何故2人だけが通話出来るのか…それだけか。と思ったら…数がね?そう言う事か〜


こう言う過去が変わる系は、変わったら事件自体が酷くなったり、代わりに何か起こったりするから面白い。一難去ってまた一難。


あと、過去が変わると未来で会わない事になる人との再会が無理やりと言うか…コメディじゃん?になって笑ってしまった。


終盤、過去を変えた事でジョンインが過去と繋がっていた事を忘れていたんだけど、大統領は何故その選択が出来たんだろう?5年のタイムラグがあることを理解してたんかな?そこで、主軸がジョンインからジヌに変わったのも面白かったな。



ジョンインだけ、ずっと自分貫いてるんだよね。強いわ〜

大統領でさえ、志の高い記者だったのに、記者という立場に限界を感じて政界入りしたんだもんね…そして、娘のためを思って、変わってしまったんだけど…それからは、ただ親としての心しかなくなってしまったのかもしれない。国民の為と言いながら、自分と娘が第一優先だったんだろうな?

そして、大きな影響を及ぼしてたけど、今まで尊敬してた親の間違いに立ち向かうのって、反抗期と言うか、親からの巣立ちと言うか…


てかさ、ラスト何で?

何で、続くかも…みたいな終わり方?

2あるの?