DMMTVにて視聴完了。(独占配信)



別に笑い分からんし、何にも期待しないで見た。


私的には、昔の作家の半生を題材にしてるのも正直面白くないけど、コレも…(言うなよ。笑)

面白いとか言うジャンルじゃないよね?

この設定の人間描写の演技を受け入れられるか?とか、もう演技力見るためのものと言うか…

だから、そこには感動する。ストーリーの素晴らしさとはまた違うかな?

とてつもなく不器用な人間の生きづらさを見せられるから、少なからず誰しも生きづらさを経験してるから、そこでの共感はあると思う。


ピンク、ちゃんと話聞いてあげて急に良い奴だな。


ツチヤは、結局ハガキ職人してるのが1番合ってるから、現場に同行しないでリモートでネタだけ提供するのが良いんじゃ無い?地位に執着があるわけでもないし…やりたい事しか出来ないタイプだからね。氏家さんとか現場でやれてる人は総合優勝。ツチヤは部門で優勝って感じ。

西寺さんは、ツチヤを買ってくれて、ずっと手を差し伸べてくれてるけど…

総合優勝できるなら、部門の人間を上手く使えばいい。でも、それをしないのは、自分は自分を犠牲にしてやってきたから、自分を貫くことを好ましく思えないんだよね?