DMMTVにて視聴完了。




オープニング曲がVaundyのbye by meなんだけど、この曲好きかも…(Vaundyあんま聞かないから有名どころも知らないのよ)

エンディングも、ゆるくて優しい。


捨てられないものたちが擬人化して、安達さんの夢に現れるんだけど、擬人化した人たちが面白い。


あと、安達さんがかわいい。服とか髪とか真似したい!くらい可愛いんだけど、絶対に私では事故るからな…だって、安達さんは顔がかわいいんだよ!笑


毎回出てくる女の子、安達さんの何だろう?魂?って思ってたけど、"生まれてくる前""栄養運んでた"とか言うから、アレか?と思ったら、アレでした。笑

それが分かる少し前に、10年前の安達さんとして、娘役の子が出てきたんだけど、その内容がね、子役と子役出身俳優しか居ない空間でやってるって事にゾワ〜とした。10年前の安達さんが言ってる事を、この先もしかしたら体験するのかもしれない子に言わせてるとかが…


あと、ドラマ終わりのテロップに、"実在の団体とは関係ありませんが、実在の安達祐実さんとは少し関係があります。"みたいなこと書いてあって、毎回ニヤニヤしてた。

これからテレビで安達さんのこと見かけたら、好意的に見る気がするな。笑


テレ東のこのトーンのドラマ好きだな。シェフは名探偵も好きだし、僕の姉ちゃんも好き。普通の生活の中で見せてくれる感じが心地いい。