チャンナラさんのドラマで見れるのは見たいので…

DMMTVにて視聴完了。



話数多いけど、30分くらいなので行けそうかな?

1時間で考えたら26話くらいだから、昔の韓ドラもそのくらいあったから何とかなるか!笑


出てる俳優さんが知った顔ばかりなので、見易い。あと、ちゃんと序盤から面白いし!やっぱり演技が安定してるのも大きいのかな?


"運命のように君を愛してる"で結ばれなかったチャンナラさんとチェジニョクさん、ちょっといい感じに見えるけどどうなるのかな?楽しみ。笑

(普通にストーリー的にも主役カップル応援してたけどね)


チャンナラさんって、一見弱そうなんだけど、実は心が逞しくて、ただの純粋な女性ではない。って言うのが定番なんだけど、それを踏まえて見てるから最初から違和感ないけど、コレ違う女優さんとかイメージ違う女優さんだったら、は?ってなるよな…と感じた。でも、他の俳優陣も適材適所な感じがして本当に見易いと思った。


陛下さぁ…本当に感情でしか生きてなくて大人とは思えないね?

あと、皆んな机の上のもの薙ぎ倒しすぎ…国民からの税金で生きてるんじゃないの?と思ったけど、王室も事業してたのか…だとしても、物をぞんざいに扱いすぎでは?


ワンシクがラスト2話にして姿見えなくなったけど、どうした?え?ジニョクさん不祥事?って思ったら、好評で話数が増えたから最後まで撮れなかったらしい。たった2話分も先に撮れないくらい脚本ギリギリなのかな?


シンソンロクさんは、強面なのに、実は純粋みたいな演技がちゃんとそう見えて凄いね!まあコメディに寄せないと無理があるけど…


こう言う皇室の話をドラマで出来るの羨ましいね。日本は今も存続してるから絶対出来ないもんね〜